雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

終わらぬ。。。大掃除。


 いつも出来ない、引出しの整理整頓からはじまり、あらゆる引出し、押入れの中を

片付け、不要なものは捨てたり、、、、


 いつも出来ない場所を・・・と手を出していたら、本気で終わりそうになくて半泣きです。



子供たちに「おうちさん、一年間ありがとう。。。そしてまた来年も宜しくね!」って

大掃除はするんだよ~! なんて偉そうに言ってしまったので^^;必死です。

f0174470_14102733.jpg



  クッションカバー、マット、なども干したり、洗濯したり~真っ白に~!


 やっぱり気持ちいいですね~


 しっかり終わらせて気持ち良く新年を迎えたいものです^^;




そして、昨日夜な夜な作ったものです~


f0174470_13582326.jpg



 何だかわかるかな~???


 マッチです! 雑貨屋さん、アンティークのお店でもつい紙ものに目がいってしまいます。


アンティークのマッチを真似て、コラージュしました。 お気に入りのスペースに仲間にいれて

ほしい一品です。



   気に入ってくれる方いらっしゃるかな。。。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/10004073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2008-12-28 13:14 | Trackback