雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 始まりましたね~


 始まりました新学期。

 あっという間の冬休み~

 子供たちをたいしてどこにも連れて行ってあげられなかったけど、実家で過ごした時間が

何より楽しかったようです。


 始まりましたね~_f0174470_1043785.jpg





 家族でこうしてみんなが元気に一緒に過ごせることが何よりの幸せだと、

昨夜のテレビを見てまた改めて実感しました。


 ~今でも何万人もの子供たちが小児がんと闘っているということ、そしてその家族がいると

    いう話~


  些細なことでくじけそうになったり、弱音を吐いたり、贅沢を言ったり、、、そんな自分が恥ずかしくなります。


 だから毎日を大事に過ごしていかなきゃいけないということ、、、そして心の片隅にでも

病気で闘っている子供たちや家族がいると言うことを忘れずにいよう。。。




  

  試行錯誤しながら~


 ポストカードや


 始まりましたね~_f0174470_107433.jpg



 キーホルダーなど・・・ 始まりましたね~_f0174470_1083981.jpg



     作っています~。  キーホルダーはね、一応フランスの汽車の切符をイメージしたんですけど・・・^^;;

  そう見える?? 見てね^^;;;
by akkocafe | 2009-01-08 09:59