雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りの場所。


 例のアンティークの医療だなが我が家にやってきてから、

 また部屋のバランスを考えて家具を動かして、、、今回リビングにやってきた

このベンチ~


 
f0174470_943140.jpg



 子供たちの定位置になっています^^;

ここで絵本を読んだり、ゲームをしたり、、、すっかり子供たちのモノ化してます。



 そして、最近ミシンの調子が悪くて悪くて、なかなか進まなかったもの、
f0174470_946283.jpg


やっと出来上がりました~お友達から注文してもらったエプロン♪

簡単な作りのものですが、結構重宝するんですよ!


 布モノ作りもやっぱり楽しいですね~! 


  2/8 冬のとき に向けても少しずつですが準備を進めています。

 場所や詳細についてもまたご紹介ご連絡しますので、今しばらくお待ちくださいね!
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/10098181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-01-10 09:50 | Trackback