雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ぼちぼちね。


 ぼちぼち頑張っています・・・色んなこと~

 仕事、子供のこと、自分のこと。



  今年の私はぼちぼちだから、、、自分に言い聞かせてやってます!


 仕事が終わってから欠かせない携帯メール・・・後輩の優しいメールに癒されたり、


 子供たちをお迎えに行ってママ友とのちょこっとした立ち話に癒されたり、


 日々の何気ないことの中に優しさを感じています。



 

  


  ぼちぼちですが・・・作っています、


f0174470_17131832.jpg


 最近こんなものばかり~ ボタンやアクセサリーなど、小さい細かいものの収納に

どうかな~ 気がつけばこんなにいっぱい^^;


 
 そして、定番のコサージュですが~

 ブローチにしてシンプルなコートやストールに着けたらなかなかいい感じでした~

f0174470_17115588.jpg


 

   リネン生地のコサージュはこのほつれ感がいいんですよね~!

 
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/10124774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-01-13 22:03 | Trackback