雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

恥ずかしい、、、、


 やってしまいましたーーー、、、、おっちょこちょいの私。


 二女の遠足の日を間違えて、、、遠足の前日にリュックのお弁当と水筒を持たせて

幼稚園に行かせましたーーーー恥。。。



 二女にちゃんと謝って、楽観的な二女は「いいよ~♪」 笑顔で許してくれました。。。


 みんなと違うことが嫌いな長女だったら、、、絶対泣いていたはず、


 夫と「 二女Aでよかったよね、、、」って話ました^^;;;




  もともとおっちょこちょいな私ですけど、、、


 最近そんなことが多い気がします。。。


  実は先日も仕事休みとってたのに、出勤したり、


 出勤にワンピースにブーツではなくて、スニーカーで出勤してしまったり、、、



私~大丈夫かな???^^;;;;;


 こんなドジな親だと、自然と娘もしっかりしてくるのか、、、


 私が準備した幼稚園のカバンをちゃんと再度持ち物チェックして通園するようになりました^^;


 単に信用されてないんですよね、、、私~


  気をつけよ・・・。




  しっかりものの長女が、「2/8冬のとき」のために書いてくれたイラスト!


f0174470_16433761.jpg


 子供の字や絵はなんか雰囲気ありますよね~


   これを見るとほのぼの優しい気持ちになれるんです、子供の力って不思議だな。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/10144122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-01-16 16:46 | Trackback