雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2/8 冬のとき


 来月2/8、素敵なマンションの一室での企画。


 自宅でのakkocafeを少し離れて、また違った空間でゆっくり、のんびり過ごしてほしい


そんな思いの企画です。


 
f0174470_20145496.jpg



 申込み頂いた方、そしてキャンセル待ちをしてくださっている方・・・

心から感謝しています。


  

   イベントのたびにノベルティとして使っている大好きなオードリーの紙もの。


 若いころから集めたポストカードの中から、そのときの企画にあったものを選んで、


 使っています。


  今回はこんなぼんやり~ゆっくり~のんびり~な感じがぴったり!


 見守ってくれているようで・・・



  テンション上げて頑張ります。




場所の地図です↓

 鹿児島市池之上町の伊集院産婦人科を目指していらしてくださいね。

 わからない方はこちらへご連絡くださいね。 「akkocafe@cnc.bbiq.jp」


f0174470_15242874.jpg






   そして、先日なんとか時間がとれて、

 お友達とカントリーショップアニーさんへ~


  やっぱり一日掛けで行かなきゃ時間が足りない! 見ても見ても見あきない。。。

 そして欲しいものばかり~^^;


 また出会ってしまいました。。。


f0174470_15274347.jpg



  シャビシャビな~お方! 奥から出してもらって、お友達のクラウン車に乗せて

帰ってきましたよ! このシャビシャビをずっと求めていました!



 あーーーっ、また部屋が狭くなりましたけど・・・やっぱり買ってよかった!雰囲気最高~

 
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/10152275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-01-17 20:19 | Trackback