雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間。


 1月って、あっという間!


 この前、お正月だったような・・・ホントあっという間の1月下旬。


  子供も幼稚園に習い事に毎日バタバタと、あっという間、

 
 もちろん私も仕事の後は子供たちをお迎えに行って、習い事へ~

そして、2/8イベントの準備も・・・



 世間はインフルエンザが流行ってるしーーー


  体調崩さないように、乗り切りたいな。



   今の私の楽しみはゆーーーっくり湯船につかること。。。^^; 小さな幸せ。



 あっという間。_f0174470_18123084.jpg




   相変わらずのこんなもの作ってます↓

 
 あっという間。_f0174470_18153754.jpg

 

よく言えばシンプル、悪く言えば、、寂しい(笑) ハンガーです。シンプルに度が過ぎて


 私はこんなものが好きなのだけど、、、果たして気にいってくれるかたがいらっしゃるのかと。。。。


   そんなこと考えながら、、、作っています^^;
by akkocafe | 2009-01-22 18:18