雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 友達。


 友達・・・っていいな~

 この歳になって、なかなかゆっくり会う機会もないけれど、

生活の中で、いつも自分のこころの片隅にいてくれて、かなーり落ち込んだり苦しくなったときに

思い出したり、電話したり。


 家族とはまた違って、いろんな意味で元気をくれる、

遠く離れていようが、連絡をとっていないようがそんなことは全く関係なくて、友だちはずっと

ずっとつながっていて、人生になくてはならない大事な友達。


  最近そんなことを考える機会が多いです。 また私が連絡をとるのはつまずいた時かも~

 お互いそれでいいんだよね、、、心の約束かな。


 


  話は変わって、

 長女の机にかわいいフックをつけました!  

f0174470_5513226.jpg



可愛いフックを探していて、長女の生まれ月の「4」のフック。

 以前は数字の「4」って嫌いだったけど、娘が4月に生まれてから私の4に対するイメージは

「4しあわせ~」 。。。やっぱり私単純だわっ^^;




そして以前作ったこんなもの・・


 今回は「Bon jour」にしてみました~


f0174470_554258.jpg



 早速お友達のmちゃんが買ってくれて、嬉しかったな~

今日のakkocafeもいっぱいいっぱい心の栄養剤をもらった一日になりました~


 寒いけど、、、心はぽかぽか~♪


  またがんばろ・・・
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/10205671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-01-25 05:57 | Trackback