雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当に、本当にありがとうございました。


 本当に、本当にありがとうございました。_f0174470_21594457.jpg
 



    2/8 冬のとき ・・・一日カフェを無事にopenさせることができました。


  正直、、、準備が悪くバタバタばたばた、、、、反省。



  でも、でも、



  お客様の賑やかな話声、 笑い声、 読書する姿~


   そんな光景を見ることが出来た私は幸せいっぱいでした。




     みんないい方ばかり。。。。。。


     優しい笑顔に、優しい気持ち、、、




      今日のことは私の人生の大事な大事な宝物になりました。




    今日の日のことを胸に抱えて、、、また新たな一歩を踏み出せた気がします。




       そして大変なお手伝いを笑顔でやり遂げてくれたお友達、



       毎晩、夜な夜な準備に付き合ってくれた夫、



       みんなへの感謝の気持ち・・・絶対わすれません。




   ありがとう、ありがとう、ありがとう。。。。本当にありがとうございました!!!
by akkocafe | 2009-02-08 22:02