雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゆっくりな時間を・・・


f0174470_12152045.jpg
 一日カフェの片付けも終わらないまま・・・


 子供の行事にすでに大忙し~


  なのだけど・・・エネルギーを使いきった私は、何をするのもスローペースで^^;

 先週とはまったく違う時間の過ごし方をしています。



  たまには、ゆーっくり気分いろんなことを過ごす。。。大事ですよね。



  沢山の方からあたたいメールもいただきながらなかなか返事も追いつかず、


申し訳ありません。。。ゆっくりペースでお返事書いていますので、ゆるしてくださいね・・・



  
  今自宅に沢山のお花があります。


  それぞれのお花にどんな器が合うのか、いろいろ考えながら・・・


   このチョコレート色のあなたは(お花の名前がわからいんですけど・・・)、

     この器がぴったり!



     お花を生けながら、、、色んなことを考えて・・・


   現実はcafeの後片付け、子供の行事・・・

     
           のんびり、、、がんばろ。。。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/10324297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-02-10 10:22 | Trackback