雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

子供たちの一日。


 最近、ずっと私に振り回されていた娘たちだったので、


 今日は子供たちの好きな場所へ出かけたよ~


    平川動物園。


f0174470_23492362.jpg




   風が冷たかったけど、とってもいい天気!



 f0174470_23503877.jpg




子供たちが、

  「楽しかったね!」って、笑顔で言ってくれたら


     それだけで、嬉しい!





    
  まだまだcafe後の片付けも終わらないまま・・・


  せっかく外へ出した家具だから配置換えなんかしちゃってる私^^;



f0174470_23553177.jpg



     


     自宅はやっぱり生活感ありありで。。。







f0174470_00688.jpg


   一日カフェの余韻にひたりがら、自宅をどうして片付けるか、、、格闘中。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/10336997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-02-12 00:02 | Trackback