雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりに。


 久しぶりに二女が発熱、嘔吐。


 最近病気知らずだったのに。。。まだまだ熱を出すお年頃、


 仕事もお休みを頂きました。 仕事休むのも気が引けるけど、、、やっぱり子供が一番。




   仕事と育児、家事との両立・・・なかなか難しいけれど子供中心でゆっくりがんばろ。




  子供のことと言えば・・・


  先日の一日カフェをとても楽しみにしてくれていた娘たち。


   たまには子供のcafeスペースなんていうのもいいのかな・・・って



   子供イスをペイントして~





   子供のcafeスペース作ってみたよ

f0174470_16494178.jpg


「ココアをどうぞ~」なんて出してあげたら・・・きっと喜ぶだろうね。


   二女~早く元気になってね。




     そして、こちらも子供部屋、


   子供ベンチにクッションを置いただけで、なんだかくつろぎスペースが出来たよ。

f0174470_16334073.jpg


    ここは読書コーナーかな~


     いっぱい本を読んで欲しい、という母の願い付き~
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/10340695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-02-12 16:28 | Trackback