雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

嫌なこと。


  
f0174470_1615528.jpg



  人生山あり、谷あり~だから嫌に思うこともある、


  嫌な思いをした日は、胸に何かがつかえて苦しい。



  そんなときは


   ・ 友達に電話。ひたすらしゃべる!そしていっしょに毒を吐いてくれる~(笑)。


   ・なんでも話せるおねーちゃん的存在へ電話。 彼女は自分の経験を話ながら一生懸命

    慰めてくれて励ましてくれる。


   ・そして夫に話す~ひたすら聞いてくれる。


   ・子供たち、最高の笑顔で癒してくれる。




    こんなに私には味方がいる!アドバイスしてくれる人がいる!

    だから、嫌なことが少し、ううん、随分馬鹿らしくなって、また私にとって大事な人を確信する。

    だいぶ元気になって~・・・

     
       
そして、最後に~

    とっても欲しいものをどーーーん!と買ってそれと引き換えに忘れる~^^;


   だから日曜は買い物に行こう!


         人生の山あり谷ありをこうして乗り越えてる私~


     谷のたびに、、、大切な人が見えてきて、そしてまた欲しいものを手にいれる(笑)!
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/10348046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-02-13 16:26 | Trackback