雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

数字。


 最近かな~


  また数字のブームがやってきている私。



  先日お友達からもらったジャンクな机のこんな数字、、、たまんない!


  
f0174470_6405643.jpg




    
   



   


そして、これは、





 
f0174470_642272.jpg




ゴールドの数字プレートをペイントしてやすりをかけたもの。


 壁にただ貼り付けたけど・・・



    最近こういう数字もののブームがまたやってきたみたい。。。







   今日からまた通常通りの、自宅でのおうちカフェ・akkocafe、



  ぽかぽか陽気の 「はるの香」 を感じながら、楽しいひととき・・・。




   一日カフェからやっと片付いたakkocafeスペースも


f0174470_6523363.jpg


  のんびり、ほっと一息してもらいたいから、



     お茶する空間をメインで、雑貨はほんの少しだけ。  



      よかったら・・・御予約の上、遊びにいらしてくださいね。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/10360499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-02-15 06:44 | Trackback