雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとう。


 先週二女がお熱で仕事休んだのですが、


 今日は長女が、、、熱。



  そんなに仕事も休めない、


  そこで病気の子供を預ける病児保育へ~



 朝から、二女はご近所のお友達に幼稚園へ連れて行ってもらって、



  私は長女を連れて病院へ~



 先生も、病児保育の先生も看護師さんもとっても優しくしてくれて、



  仕事中も「 yちゃん大丈夫ですからね~」って連絡くれて、本当にありがたい。



  仕事に遅れて出勤してしまったけど、上司や同僚も私の代わりに仕事をしてくれて、


 そして「大丈夫だった?」と優しく声をかけてくれた。




   そして、仕事が終わって娘を迎えにいくと、


  病児保育のときに私の似顔絵をかいてくれた絵をプレゼントしてくれた長女。

    泣けたよ。。。 本当は病気のときこそ、一緒にいてあげたいのに・・・。



    そして、次は二女を迎えに幼稚園に行くと、


   今朝、二女を連れていってくれたママが「aちゃん、おりこうさんだったよー、


  ちゃんと車降りる時にありがとうございました!っていったのよ」って。



  ささいなことだけどそんな娘を褒めてくれたママ友さんにもまた感謝~



     そして最後に、今日お休みした長女の同じ組の子供たちが沢山私に

  
   集まってきてくれて、「yちゃんどうしたの? 大丈夫? 明日は来れる~?」って!


 車の中で待っていた長女が見えたらしく、門から必死に手を振ってくれたお友達~




   なんか本当に嬉しかった!!  いつもこんなにいいお友達に囲まれている長女、

  幸せだな~って。




  今日は本当にいろんなところで、沢山の人に優しい気持をもらった私。



   やっぱり人生谷ばかりじゃないよね。。。改めて実感した日、




      そしてみんなにありがとう。 また頑張れるよ。




    
f0174470_17581819.jpg



  最近作ったブレスレット~


  このシルバーのリングはなんとゴム! どうかな。。。って思っていたんだけど、


  いい!っ言ってくれる方がいらして~ 販売しています^^;



   こんなさりげないアクセサリりー・・・女性らしくて好きなんですよね。
 
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/10371218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-02-16 17:35 | Trackback