雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曇り~雨~


 ここ最近天気が悪いのに・・・


  もう塗りたくて塗りたくて、、、我慢できず~



  古い感じの茶色の引出しを塗りました!


  
f0174470_8304719.jpg




   写真では白に見えるけど~アイボリー!  まだ一度塗り~


   また何度か塗らないとね・・・  でもやっぱりこれは茶色よりこの色のほうがいいみたい!満足~





  そして、つぎは~



  ずっと挑戦してみたかった。。。グレー色に~


  グレーはますます古い感じに見せてくれるみたい!

f0174470_8363755.jpg


  白中心の我が家にも自然になじむグレーのモノ。



   ほんの一部だけこんな色をお部屋に取り入れてみてもいいかも~!



     akkocafeにお越しの際は手に取ってみてやってくださいませ~。。。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/10454625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-02-28 08:38 | Trackback