雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 spring



   日々の生活に、、、



     春を感じます。。。




    そしてshopでは~沢山の春物商品・・・洋服にかなり誘惑されている私です。



   この時期・・・この誘惑が、、、かなり辛い!



       だって、だって、  パンツもワンピもインナーも・・・欲しいものばかり!



        どうしよ・・・・(@_@;)




   
   春はる~ってこともあって、温かな感じのものより、徐々に春らしい感じのものも~



    そんな思いで~



      塗りました!



   
f0174470_273777.jpg



       かごを~



     白いかごって、お店でもなかなか出会えなくて・・・


    爽やかなイメージになりましたよ~  白布のタグを付けてあげました~



     お部屋におひとつ・・・どうでしょ^^;






   スッキリ気持ちいい部屋作りを~



   f0174470_2111668.jpg



f0174470_2384883.jpg




       akkocafeオリジナルピッチャーも、そのままでも~お花を挿しても絵になる素敵な器です。


   
     少しずつだけど・・・こうしたakkocafeオリジナルを作っていきたいな~




    さあ!  今から2度寝の眠りに入ります~zzz



    
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/10483114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-03-04 02:23 | Trackback