雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

楽しかったね。




   長女が、丸4年通った幼稚園を、この3月に卒園します。



  毎日、幼稚園に楽しく通ってくれるのも、先生や周りの優しいお友達のおかげ!




   今日は長女の仲良しのお友達を呼んで、少し早いお別れ会~



f0174470_22502476.jpg




   娘はこの一週間、この日のために生きてました(笑)ってくらいに楽しみにして、



  おもてなしを手伝ってくれたり~もうかなりハイテンション☆



    親と子はやっぱり同じなんだね、



  だって、娘の仲良しのお友達のママたちも気さくで優しい方ばかり~



  子を見れば親もわかる! 



   優しいお友達に囲まれて娘は本当に毎日いっぱい、いい笑顔を見せてくれています。



    お友達に本当に感謝! 残り少ない幼稚園生活をとにかく元気いっぱい通ってほしいな。。。







   そして、またまた夫は出張で県外(大分)へ~



    恒例の雑貨屋さん巡り・・・ 羨ましい。。。




      別府市にある   「 qualite」さん

f0174470_2342356.jpg


f0174470_2345151.jpg



フランスのアンティークを取り扱っていて、 どツボだったらしい~!!


  はーーっ。。。溜息   うらやましい~




  でもでもね    ちゃんとリクエストしましたよ^^;



   
f0174470_2381749.jpg




    ↑ 写真のクロスが掛けてある白い木のフック?


  いい感じに塗装が剥がれていて、いい味出てるの~



     ちょこっとした、洗濯の部屋干しに使います^、^



    はい・・・これでまた洗濯頑張ります、頑張れます。。。やっぱり単純な私~(-"-)
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/10516613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-03-08 23:12 | Trackback