雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3/9

f0174470_23543898.jpg

    今日 3/9・・・サンキュウ、ありがとうの日  って知らなかった~


   車の中で聞いたFMラジオでやたらそんな内容で、知りました!




   ありがとう・・・



    好きな言葉~



    毎日、本当にいろんな方たちにありがとう。。。




    だけど・・・やっぱり


      一番のありがとうは、、、母。




     母の子として産んでくれたことにありがとう、


     健康で元気いっぱいに育ててくれたことにありがとう、



      今の私がいるのはすべて母の頑張りのおかげ・・・



     面と向かっては言えないけど、、、いつも感謝しています。

f0174470_23552516.jpg



            ありがとう、 お母さん。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/10524183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-03-09 23:37 | Trackback