雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自宅へ。


f0174470_1833585.jpg
  



    大分でお葬式に出席し、北九州の実家に泊まり、帰宅、



     明日からはまた平常通りの生活。



   土曜日のakkocafeの予約、及びお買いもの予定の方たち・・・本当に申し訳ありませんでした(+o+)


    またご連絡させていただきますね。。。




    大分~福岡~  どこを見ても桜がとってもキレイで~


   お花見に行きたいな~・・・



     ぽかぽか陽気に桜を眺めながら、お弁当を食べる~!最高!!


    なんだか 春は心も穏やかになるよね。 

     春休みも、子供のバレエの発表会の練習で大忙しー、少しでも時間作ってお花見行けたらいいな。






   


   
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/10609899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-03-22 18:41 | Trackback