雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(^u^)


  やったね! WBC日本~やりましたね!


   野球にあまり興味のない私ですが、、、感動しました!


  ひとつのことに向かって、みんなが一生懸命、一生懸命、戦う。。。感動~

  選手、ひとりひとりが本当にかっこよかった。。。


        お疲れさまでした。

f0174470_22262918.jpg









  





    子供たちの春休みもすでに1週間が経とうといています、

f0174470_2228065.jpg

        今日は、近所の子供たちとお外で走りまわって、


       汗だくになりながら、声を上げて笑ったり、


  
       そんな声を聞きながら、私は家の掃除をして。



       仕事でとってもクタクタ疲れているのだけど・・・本当に子供の声って不思議、元気が出るんだな。




    春休み~私も毎日仕事でなかなかどこにも連れていってあげれないけど、日々の生活で


        いっぱいハグしてあげよう。。。ハグしてもらおう(*^_^*)



        ぽかぽか春日和だから、心もぽかぽかな生活送れたらいいな・・・


             小さいようだけど、大きい目標~!


  
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/10625698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-03-24 22:35 | Trackback