雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 毎度の。



   今まで、何度も作ったお箸置き~



  また思いたって作ってみた。

f0174470_172016.jpg


   毎日する食事に使う、コースターや箸置き、トレーなんかは、


   いくつあっても嬉しいから~



    グレーにペイントして、縁はやすりをかけて、アンティーク仕上げのスプレーを霧って。



    昨日は夜な夜なそんな作業してました!



   でもね~最近の私、夜なべも早起きも出来なくなったよ。。。




     しなきゃいけないことが山ほどあるのに、9時になると眠くて眠くて、


      そして起きれない(-"-)

      

      
       
    でもね、

    明日は2週間ぶりのakkocafe。

f0174470_1744392.jpg


     忙しいけど、好きなことをする時の忙しさって苦痛じゃないんだよね~♪




   



      
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/10643953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-03-27 17:00 | Trackback