雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 頑張っている人たち。




f0174470_1891180.jpg
  毎日、毎日、自分なりに一生懸命頑張っているけど。。。



  すべてを完璧なんて無理で~



   またやってしまった^^;




  春休みの子供の幼稚園のお預かり、、、お弁当は持たせたけど、水筒忘れたーーー(-"-)


  仕事中にふと、思い出して幼稚園に電話(+o+)、、、、、、




    また子供に叱られる、、、そして娘たちにも「ちゃんと確認してよー!」って責任のなすりあい(笑)


   結局、私が悪いんだけどね~(^u^)。





   
    私の周り、そしてブログを見てくださっている人も、色んなことでそれぞれに頑張っている人が


   いっぱい。



     妊娠中でつわりでがんばっている、



     家族のの看病にがんばってる、



     御自分の病気に向き合って治療してがんばってる、



     家族のために毎日仕事がんばってる、




        ほかにもいろいろ。




    みんな表には出さないけれど、それぞれの生活の中でいろんな思いをしながら頑張ってる、




    だから私も頑張ろうと思う。




     子供にも頑張る力をつけてほしいと思う、


      もちろん体が大事で無理はいけないけど、少々の無理は頑張るには必要かなと思うんだ。



娘たちがこれから先、大きな壁にぶつかった時に、つまづきながらもがんばっていた親のこと

  思い出してくれたらいいな。。つまずき過ぎだけど~^^;;

 


   ドジしながらも日々、いろんなことに精一杯頑張ろう(^u^)!

f0174470_17592042.jpg
     

     
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/10666674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-03-30 17:52 | Trackback