雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

today。

f0174470_1872669.jpg


  

   玄関先のakkocafeのプレートも雨ざらしで~いい味になってきた!



  プレートと一緒にシャビシャビな缶も気に入っているの~♪





   今日は土曜日akkocafe~



  今週はパートの仕事がかなり忙しかったから、土曜のakkocafeはとっても楽しみであり、



  ゆっくり癒される時間。




    毎週、色んなかたに出会えてお話できてホント貴重なとき、




   日々の時間がもったいなくて、もったいなくて仕方がない私だけど




  人と話しすることだけは、、、いっぱいいっぱい時間を費やしたい・・・




    何より元気をもらえて、刺激をもらえて、勉強になったり優しさを感じるときだから。






   






 あと2日したら・・・長女の小学校入学式~



   制服を着せて、すでに感動の涙~。。。  あんなに小さくて、内気で手のかかる子だったのに、



  大きくなったね。。。


   制服を着て 嬉しそうな長女のキラキラの笑顔は、、、  母親として最高の喜びだよ。





    でもでも現実は、、、徹夜覚悟で入学の準備^^;;;;どうしよ。




f0174470_1832436.jpg



   またネックレス作ってます~akkocafe4お越しの際はぜひ手にとってみてくださいね。






  
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/10709577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-04-04 18:08 | Trackback