雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぽかぽかなこの日に。



f0174470_2381884.jpg




  とっても気持ちいい朝を迎えた、長女の入学式当日、




  キラキラ笑顔の娘はとっても眩しい一年生~!



   私も今日は一日、「友達100人出来るかな~♪」 の歌が頭の中で流れていたくらい、



 わくわくドキドキな一日だったな。





     担任の先生~! 今の時代には珍しいくらいのかなりの熱血先生☆



   「金八ちゃん?」って思わず呼びたくなるような(笑)~先生。



    一発目の自己紹介から、自分の歌声をギターとともに披露してくれて、、、思わず笑っちゃったけど、



   私たち夫婦、こういう先生結構好きなんだよね(^u^)!




     





f0174470_2253213.jpg




手作りのバック類も、幼稚園のときよりは少しおねーちゃんな感じで作った、


  リボンはブローチにして取り外し可能! 6年間使ってもらわないとね^^;



  きんちゃく袋4つに、手提げバック、、、そしてネーム付け。。。入学準備ってホント大変^^::



    来年の二女のときは計画的にこつこつ準備しようと。。。反省、、、




    小学校生活~

     長女には、とにかく毎日楽しく、のびのび過ごしてもらいたい。。。それだけ、母の願い。






     
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/10730388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-04-06 23:04 | Trackback