雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日々。



  日々・・・長女の小学校のことで、頭がいっぱいの私、



   ニュースで見た小学生の交通事故に、胸が苦しくてたまらない。。。



  娘に、何度も何度も言い聞かせる、、、「気をつけて、気をつけて・・・」




   ありがたいことに、近所のお友達が迎えにきてくれて、元気いっぱい出かける娘、



  お友達と一緒に、木の実をひろったり、楽しみながら登校~!

f0174470_1517759.jpg




   娘がひろった、小さい松ぼっくりも、この入学の大事な記念品~


   しばらくはこうして、玄関に飾っておこう・・・





 そして、最近アクセサリーばかり作ってるかもっ!



  洋服と一緒でいくつ持っていても、また欲しいアクセサリー。



  春、夏のTシャツにと~パールのネックレス!



  
f0174470_15231289.jpg




  ルーズなジーンズにも意外に合いそう~♪



     akkocafeお越しの際は、見てやってくださいませねーー(*^_^*)
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/10763470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-04-10 15:24 | Trackback