雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いいお買いもの。








   昨日は母の用事のため、鹿児島市の谷山方面へ~



  帰りに、「骨董市」へ寄りました。





    日本の古いものが沢山!



   最近、小学生になった娘の机まわりを、いかにすっきり、可愛くするのが楽しみで♪

f0174470_10423438.jpg


   毎日沢山配られるプリントをどう整理するかーーー


  そんなことを考えながら~



     今日はこんな出会いがあったよ!



      50年代に使われてた、本棚~



       300円値切ったし^。^




f0174470_1034529.jpg





娘の机にはやっぱりペイントしてアイボリーへ

f0174470_1035418.jpg





   また娘と一緒に片付けよ。




   そんな娘たちもラッキーな買い物~!



   プチブライスーーーなんと一コ150円っ☆



   しかも~「もう1つずつどうそ~」 なんて言われて


   300円で4つも購入した娘たち~




f0174470_1049156.jpg


   

       親子ともに満足のお買いもの日和。   
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/10847312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-04-19 10:52 | Trackback