雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

多い、、、



  どうしても、増えてしまうキッチングッズ。   ものが多くて、多くて、、、


  白に統一はしているけど・・・もう少しモノを減らしたい、、、、



f0174470_625657.jpg



   このステンレス棚に~



 f0174470_631862.jpg



すのこ棚~




       いくつ棚があれば、たりるのかーーー


      減らしたいと思いながら、可愛いコップ、ピッチャーなど未だについ集めてしまう、、、



   でも、5月の連休には、このキッチンをもう少しスッキリ片付けよう・・・





      そう、そう、、、コースターもつい沢山の種類を集めてしまう。。。

f0174470_6122131.jpg


      今、結構使っていて、お客さんから好評な~


    革切りっぱなしのコースターもまた何枚か作ったよ・・・(と、いうか切っただけ~^^;)


      おうちカフェに是非ぜひどうでしょーー。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/10874474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-04-22 06:12 | Trackback