雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

present。


f0174470_2105478.jpg


  長女が学校帰りに持って帰ってきてくれるお土産~




   こんなにいっぱいになった!




    娘が楽しそうに学校で過ごす姿を、ストーカーのように陰ながら見たいと、、、^^;



    日々おもっているけど、がまんがまん・・・




     娘がこの木の実を拾ってくれる姿を想像するだけで、幸せな気持ちになれる。







   そして、




     以前ブログにも書いたけど、 長女の担任の先生の話~



     まさに、金八先生なの。




    今日は4月生まれの子供たちみんなに・・・



f0174470_205670.jpg



娘のバースデーをこうして祝ってくれること。。。親として本当にありがたくて嬉しい。





   熱心な先生の気持ちは絶対子供たちの心にも響くよね。



  







     f0174470_2164211.jpg   


      
   


           一歩一歩と、成長していく娘たち~      頑張れっ!頑張れっ!
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/10933646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-04-29 02:23 | Trackback