雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっくりお茶を。



  連休が始まりました~


  でも我が家は毎年恒例の娘たちのバレエのレッスン。



   遠出はできないから、近場で楽しいこと考えよー。




      ほとんどの方が、外へ外へと出かける中、



    ゆっくり音楽を聴きながら、ゆっくりな時間を過ごすのも好き。




f0174470_9124597.jpg




アンティーク風に作ってもらったakkocafeオリジナルのコーヒーカップセット、


   グレー色がかなりいいかんじ。


     なかなか見かけない色で見せて収納できるのがいいいよね、



     お気に入りのカップで、、、ゆっくり一人時間、贅沢な自分時間を過ごしてほしい。






   




     先日、頂いたガラス戸~



   リビングにとりあえず設置してたんだけど、納得いかず、





     重いのにいろいろ移動して、



    やっとしっくり。    代償は両腕の筋肉痛、、、だけどね^^;;




   f0174470_8455045.jpg



    

        子供部屋のベンチ横へ~



      しばらくはここで。
    
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/10960575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-05-02 09:00 | Trackback