雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 すでに、、、。

f0174470_18431516.jpg


   すでに真夏の鹿児島~!


    常にベタべたに、、、汗かいています(-"-)




   扇風機が、フル回転~  いつまで冷房なしでいけるか、、、



     今月は夫と一緒に節約dayー! 節約でどのくらい浮かせられるか、、、


   
      楽しみながら、がんばろ!(^^)!




  
   今日は久しぶりに自分が病院受診。



      といっても、仕事で毎日病院にいっているのに、、、自分のことになると全然。



       子供のために、家族のために自分が一番元気じゃないといけないのは、

  
       わかっているのに、、、忙しさに流されて~。



        健康第一、   ママが、妻がいつも元気で家族に元気を与えてあげなきゃ、、

     
        わかってはいるんだけど。





    玄関のakkocafe看板を少し変えてみた!



f0174470_18461324.jpg





     少し気分もスッキリ! でも玄関先の作業は日差しが強くて、、、やばかった。




      

        ゆっくり、ゆっくり~



        ひとやすみ~



         最近、書いてフレームにしているけれど、、、だれより一番自分に言い聞かせてる感じ^^;




f0174470_1853110.jpg
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/11055225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-05-13 18:35 | Trackback