幼稚園生活。

 幼稚園生活。_f0174470_145137100.jpg


   二女が年長さん、



    だから、今年の幼稚園生活が私にとっても最後の幼稚園生活。




      一年なんてあっと言う間、



   だから、子供とともに楽しい一年にしたいな。と、つくづく感じる。




   今日は幼稚園ママとの親睦会、



    人見知りな自分なので、元気一杯でお話上手なママたちが本当にうらやましくて魅力的~



   「がははーーーっ!!」って笑って、



    美味しいもの食べて、



     なんだかとっても元気をもらった!(^^)!




    そして、あっと言う間の週末で、、、





      また今日も、一日・一時間・一分と、、、、その瞬間、瞬間を大事にしよう!と感じた日になったな。





  


      週末、初体験のアクリル絵の具でのペイントをしたかったのに、、、



     天気があやしい。。。でも塗るよ、、、

 幼稚園生活。_f0174470_1838387.jpg




      今回、ちょっと勇気のいるペイント~それは義母から頂いた高価なもの^^;;;;;








      






    
by akkocafe | 2009-05-15 14:58