雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

・・・。

f0174470_5373130.jpg


  昨日は久しぶりに肩こり、頭痛がひどくて、、、



  夜9時には寝た。



   今朝は少しだけ、ましかな~(@_@;)



     したいことが、山ほどあるのに、、、、。






     最近、学生時代の友達がブログを見て、



      電話くれたり、メールくれたり!    とっても嬉しい!




       5年間厳しい女子高で生活していた私たちは、



        仲間意識が強くて、みんな仲良しだった。




        今では県外、県内それぞれにバラバラだけど、 みんなナースとして




          どこかで頑張っていて。





         仕事でつまづいたときにも、同級生の存在は大きくて励みになる・・・




         就職して、みんなそれぞれに生活スタイルがあって、連絡もとれないことも、、、



          でも今こうして、ブログを通して友達につながっていることが嬉しい。




           私も頑張っているよ~って。






f0174470_547968.jpg



やっと見つけた白の大きめのワイヤーボックス。 結構大きめ! 周りを傷つけてペイント~



    壁に立てて、お気に入りの写真を飾ってみたり、、、



  
f0174470_5493864.jpg



      以前作った黒うさぎのネックレス~是非ジーンズに合わせて。





    

      
     
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/11099366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-05-19 05:57 | Trackback