雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 生活。

f0174470_5581219.jpg


   


     日々の生活を楽しく、いかに楽しく過ごすか、、、




        そんなことを考えて、





        日々、 自分の好きな空間を作るのが生きがいだったり。






 




          昨日はこんなモノを作った



f0174470_5474839.jpg




 マシュマロのようなフワフワの粘土に、小さい、小さいビーズを埋め込んだ箸置き。



     ひとつひとつが微妙に大きさや形もちがってて、、、



     でもこれがなんか手作り感があっていいかもっ!って、、、自我自賛^^;;




      ラベルの、、、ご飯のイラスト^^;  ごはんに見える? なんか書いてて



      ご飯粒って、、、どう書く?  そんなことを悩んでみた^^;





         こんな時間が楽しい自分時間かな~。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/11178737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-05-29 05:52 | Trackback