雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

是非~。

f0174470_2075395.jpg



   是非~娘と。。。



   

   ゴルフの石川遼クン、



    結婚してくれないかな・・・なんて馬鹿親な私~




     だって、あの年であのしっかりした考え方、発言、そして努力する姿、


    そのうえ あのさわやかさ~



       あんなお婿さん、、、いいな♪    そんなこと考えてるホント馬鹿親^^;







    今週もあっと言う間!


    週末になりました。



   
     








f0174470_19453396.jpg




   私が愛用している、トリさんブローチ!


 
    
      シンプルな服にもバックにもポイントにかなり重宝してます。



     何個か作ってみました~



        ぜひ合わせてみてほしいな。






      akkocafe    明日もひっそり、ひっそりやってます(^u^)

       
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/11238073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-06-05 19:41 | Trackback