雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっと。

f0174470_015669.jpg



  先日娘の発熱で延期させてもらったakkocafeのお客様であり、



  私の癒し的存在のママ友2人がやっと、遊びにきてくれました。




   2人は揃って、ショーパン(巷ではそう呼ばれているらしい・・・(笑)  に麦わら帽子で、



   とっても涼しげでかわいかったな~← 写真撮ればよかった、、、後悔。




   私の周りにはホント温かくて優しくて、、、そんな素敵なママが沢山いるの、



  今日の2人もそんな魅力的なママ。




    そんな方と話するだけで、いろんなこと学べたり、優しい気持ちになれる、



    だから、やっぱり出会いって大事~改めて感じた一日。







.........................................................................................................




そして、昨日作ったもの~



  キッチンの蛍光灯にワイヤーをね、  形が歪だけど、、、またこれが味があっていいじゃない~



f0174470_16224452.jpg




    今まで、レースでカバーしていたのだけど・・・


    最近の部屋の感じにレースが合わなくて、



      傷だらけになりながら、ワイヤーをカットして、ペイントして、


     最後の取り付けは夫へSOS~!




     私の行動に毎回あきれる夫、、、



    「おまえってさ~  思い立ったらすぐしないと気が済まないよね、、、」




      今頃?しみじみ言われたよ、、、



        今にはじまったわけじゃないのにね、、、(^u^)!
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/11327381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-06-17 16:13 | Trackback