雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

焦る、、、。

f0174470_540304.jpg


   2週間前から熱が上がったり、下がったりを繰り返した二女。



   やっと体調が戻りつつあると思っていたのだけど、



   今日幼稚園から帰ってきたら手の皮がボロボろに剥けてて、、、、、、



    「???」・・・・・・もしかして、「川崎病?」 ← 夫も小さい頃罹ってたし、遺伝ってある?



     一応、看護師の私~子供が病気のたびに余計な知識が頭の中をぐるぐる(@_@;)


   入院? 心臓の合併症、、、、、



      もうそれはそれは凄い悪いことばかりが頭を巡り、、、、



      そんな私を察して二女も「お顔の皮もむけるの? 」   泣きだして、、、


     即、病院へ!



   いつも優しい信頼できるドクター、



      笑顔で「大丈夫ですよ」


       「それより、溶れん菌感染症でしょう、しっかり抗生剤を飲めば大丈夫。」




     ほっとした。



    いつも、こんな感じで「ん?」と思う子供の病気に過剰に反応する私、



      余計な知識が邪魔をして不安になって、




       久しぶりに焦った一日になった。




      地獄から天国~   そんな思い、



      一気に気分は晴れやかになって、  ホント私って、、、、自分がつくづく嫌になる(+o+)




f0174470_54147100.jpg

トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/11339599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-06-19 05:44 | Trackback