雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヒカリモノ。



   うちの娘たち、つくづく女ね~、



  すでにヒカリものが大好きで・・・



   女って、いくつでも、いくつになっても綺麗なものには目がない。




   長女が子供部屋の電気をシャンデリアorシャンデリア風の電気にしてほしい・・・と。



   うちの天井は低いしシャンデリアはうちにはアンバランス、、、



    いつか、小ぶりのいい奴があったらね~なんとかスルーして^^;



    変わりにといったらなんだけど、




    学習机の引出しの取っ手をキラキラ取っ手に変えてあげたの!


f0174470_5342553.jpg




   思ったとおり、とっても喜んでくれて~しばらくシャンデリアのことも言わないでしょう、、、。




   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   





 私の手作りお菓子・・・

    


 いつも切れ端や形が悪かったものを



         喜んで食べてくれる家族。




f0174470_541502.jpg

    













  洋服や小物、そしてお菓子も同じ、



      



  手作りを喜んでくれることは、本当にうれしい!




        


 だから、やっぱりやめられない、、、、。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/11346937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-06-20 05:47 | Trackback