雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無心に。



  昨日、かなりへこむことがあった,




   落ちるとこまで落ちて、何も手に付かない放心状態・・・




          久しぶりに、こんなに落ち込んだかも・・・。






      とことんへこんだ私が、

        「これ、、、塗ったほうがいいかな?」



        ダイニングテーブルをペイントするかしないか、、、何気なく夫に聞いてみる、



       夫・・・「 塗れば~! もう塗っちゃえ!」




        落ちるだけ落ちてた私・・・


        夫に背中を押してもらって、



        ひたすら、無心にに塗った。



        辛かったことも、何も考えることなく塗った。





     夜が明けて、少し寝て、、、




      昨日のことが、半分くらい楽になった。




    今日はもう元気!元気!  いっぱい笑って、いつもの私。





      今更だけど・・・やっぱり明日は厄払いにいこう!(^^)!






f0174470_19532198.jpg




    椅子も無事にペイントを終えて、



    ポイントにアンティークのナンバープレートを貼った。



      今回はあえてヤスりはかけないで、自然に子供たちが傷つけていい感じの古い風合いに



      なるまで、気長に待とうかな。






    ダイニングテーブルの取っ手も変えて、



     だいぶイメージチェンジ出来た!



      心も落ちるとこまで落ちたから、



      あとは上がるだけっ!  またがんばろ(^u^)〇








    .............................................................................................................

    



         夏用にと、


    夫にお願いされて作った男性用のアンクレット!


   
      男性もののシンプルは、なかなか難しい。。。



      本当はホワイトの革で作リたかったけど、、、すぐ汚れそうよね~(@_@;)



         

f0174470_1955160.jpg





        だからやっぱりこの革で決まり~!



       それにしても写真のモデルかっこ良すぎ~



           


                         頑張れ夫。。。^m^
  
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/11401352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-06-27 19:17 | Trackback