雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

思い。

 
f0174470_2323576.jpg




    今日の鹿児島は朝から雨、雨、雨、、、



      昨日の桜島の火山灰を流してくれる、恵みの雨だったけれど~



      やっぱり雨は、


   朝から一気にテンション下がって。。。



   



        天気ッて凄いな~人の気持ちもそして行動も左右する!



     今週は雨ばかり、、、



      テンション上げる方法を考えて、今週も楽しい日々にしないとね!



 ........................................................................................................................

   



      小学生になって、なんだか急にいろんな面でおねえちゃんになってきている長女、





    口も達者になって、もう対等ってくらいに話ができるようになってきて、




     そんな娘の成長が嬉しいような、ちょっとさみしいような。。。


   

     でもふとしたときの表情や笑い顔~



       生まれたときと、全然変わらない。




  
      成長に喜んだり、生まれたころを懐かしんだり、、、こうして親の心も少しずつ成長するのかな。




f0174470_2361354.jpg




叱られて、ソファの後ろでいじける長女~



         そんな行動はまだまだ幼くて、





            やっぱり今でも私にとっては生まれたころの長女を思う愛おしい愛おしい




                気持ち、まったく変わらないな。





            早く大きくなれ~!と言ってみたり、このまま小さいままでいて~!と願ってみたり、




                 親の心は複雑ね。。。(^v^;)

           
         
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/11410427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-06-28 23:12 | Trackback