雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

胸いっぱい。



  最近、かなり凹んでいた私に、



  電話をくれたり、メールをくれた友達。。。



   こういうときこそ、大事な人を確信する。




     今日はその中のひとり、、、鹿児島でハンドメイドをされる方はみんな知ってる有名な



        tocotocoさん


    忙しい中時間を割いてくれたの。



    素敵なご自宅でしゃべって、しゃべって、食べて~!またしゃべって~^。^



    あっという間の4時間!



    心もお腹もいっぱいに満たされた!!!

f0174470_23122842.jpg




    
   
f0174470_22572428.jpg








古いものが大好きで、



   ものを、そして人を大切にするお方~




      今日もまた、いっぱい心の栄養補給ー!そしてお腹も満腹~!

f0174470_23111817.jpg




      たしかに、人生は山あり谷ありだけど、、、


        谷のときにも、私には支えてくれる友達や家族がいる、



      そう思ったら、人生の谷だって前向きに考えられるかもしれないね。。。



        


           今日の日は間違いなく人生の山だね!!(^^)!
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/11432752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-07-01 23:00 | Trackback