雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日は。

f0174470_1454688.jpg






 今日は、とってもとっても久しぶりに書き込み欄を開いています。



  なかなか返事を書くのが遅くなってしまったり、、、



   そんなことを考えてずっと閉じていました・・・




     でも最近、あのことがあって、



     いろんな方が心配してくれて、ずっと前の書き込み欄に書きこんで下さったり。





    ブログがが一日とだえると心配してくれる方がいらしたり、、、本当にありがたい気持ちでいっぱい。





      人はひとりでは生きていけない・・・ある方が残してくれた書き込みの言葉~




      本当にそのとおり。




    私もそして夫も、子供たちだっていろんな方に支えられて生活していて、



      だから、自分の思いや考えも大事だけど、周りのかたの意見に耳を傾けたり、



      時には我慢することも大事かもしれないな。





      日々、いろんなことがあるけれど、前をむいて歩いています。







    




       








    
   
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/11443693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-07-03 14:47 | Trackback