雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

hikari.

f0174470_108180.jpg


今朝は久しぶりにキラキラの日が部屋に差し込んで気持ちいい朝になりました。




  でも鹿児島の日中は間違いなく暑そうね、、、。





    バレエをはじめてからというもの、




     発汗作用がかなり働いて、この時期の私は恥ずかしいくらいひとりで汗かいて、、、



     化粧ははがれて、テカるし~最悪。




    近所のスーパーに首に巻く保冷剤が売っていて、これを愛用しようかと真剣に考えていたり^^;





     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0174470_10161237.jpg


     ピンクリップ!


    キッチンに小瓶にいれて置いているんだけど、


  
     お菓子、パンの残り、  子供のプリント類、 ガスや電気の明細書~



      なんでも挟める、使える、かなり重宝してる私アイテム!




     アルミのものが、汚れても洗えるし、安いし、可愛いの。



 
   
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/11449380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-07-04 10:18 | Trackback