雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暑いッ。



  暑い~!  また口癖になりそうなくらい、、、朝から蒸し暑い鹿児島市、



f0174470_88550.jpg



  それでも、早起きの私にとっては真冬の寒い時期より暑くて目がさめるほうが、まだマシかな。




  別に考えてしたわけではないのだけど、寝室のカーテンを光の入りやすい薄いものを



使ってると、自然に光を感じて朝目覚めることができるんだって~!



   うちの寝室のカーテンも日が入る方は自作の綿のカーテン!


       早起きは私の日課だし、唯一自分時間をゆ~っくりと過ごせる貴重な時間。








    以前大好きで自然と集まった木箱たち~


  今はいろんな場所で収納として、使っているけど、



    今度はこれを、縦に重ねて、本棚みたいな収納にして使おうと、只今考え中~


f0174470_8212280.jpg




どに置こうか・・・・・・・・・・???
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/11463046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-07-06 08:23 | Trackback