雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 新入り~♪

f0174470_601917.jpg


今週の日曜日、



  毎年恒例の娘たちのバレエの発表会!



   おととしよりも、去年よりも、、、年々娘たちの意識も変わってきて、



    とにかく頑張ってて。




   今、週1のレッスンにに加えて土日の合同レッスン!



      昨日は、長女がダウン。。。  



    とにかく発表会までに、体調だけは、、、、、、、もうそれだけ!






   
娘と自宅でまったりしているところ~



     お友達からのメール・・・「イスいりません?」


f0174470_5484427.jpg





    じゃーーん!  少し高めのかなりいい感じのスツール! 座板が楕円で変わっているの!(^^)!



    掘り出し物を見つけたとのことで、



       私にまで譲ってくれて~


    
    一気にテンション上がった私!  mikkeyさんありがと。。。。。「いつもその気持ちが嬉しいの。」




       やっぱり白に塗る?  オイルステイン?



        ペイントは慎重にね。。。



                また、今日も明日も塗り塗り~新入りさんと向き合うよ。
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/11470306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-07-07 05:36 | Trackback