雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 やるべきこと。



f0174470_23545399.jpg



鹿児島の今日はあり得ないくらいの蒸し暑さ~!


  外にでると、照り返しが熱くて、、、この先どうなるの~?






  今日はやっと、やっとー。。。久しぶりの美容室へ~



    いつもの眉毛カラーもねっ! 髪のいろに合わせて眉毛まで~



    これをすると、毎日の眉毛書きも楽ちん♪


      もちろん、カラー中はひりひり痛みますけど^^;  がまんがまん! これだけはやめられないの。





     f0174470_23161430.jpg




今日もとってもとっても忙しくて気がつけばお昼ご飯も食べず結局夜になってしまって^^;



   したいこと、しなくちゃいけないことが山ほど。



     作りたい、、、


      塗りたい、、、


     
      片付けたい、、、



      ほかにもいろいろ~



      時間も体も足りないよ、、、



     だから今しなければならないことを、しっかり見極めてひとつひとつ確実に。




       今のakko家は週末のバレエの発表会に全力投球~。

           
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/11491060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-07-09 23:20 | Trackback