雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忙しい毎日だから。

f0174470_2292115.jpg


  ここ数日、



   子供の中心の用事が多くて、大忙しの毎日。




    だからこそ、 一日一時間を大切に過ごしたい。




    今年の夏にしたいこと、 行きたいところ、そして欲しいもの、、、



    携帯メモではなくて、



     ノートに書いてみるのもいいかも!



  
      自分の想いや、 するべきことの優先順位が明確になったりね。






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    先日のakkocafeでは、またまた幼稚園ママでもあり、



     ハンドメイドもされるお客様~



 
   私の周りには本当に素敵なママたちがとっても多くて、



    お話するだけで、子供のことをはじめ、いろんなことを学ばせてもらってる。






    今日も仕事帰りに、ママ友宅へ~



     お菓子作りがプロ並みのお友達ばかりーーー!



     
f0174470_22185269.jpg




       憧れの粋や創房のおうちに~



        みんなの素晴らしい手作りのおやつ~




         そして、ママ友ならでわの話題~




         いっぱいいっぱい心の充電させてもらいました。





      また明日も仕事に家事に頑張れる私~!(^^)!



        お友達の優しい笑顔が大好き! みんな大好き!  ありがとう!



f0174470_222344.jpg

トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/11613559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-07-27 22:06 | Trackback