雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日から。

f0174470_19565776.jpg



   「仕事をしている母親にとって、夏休みのような長期休みは辛いね、、、」



    お友達からのそんなメールに、、、深くうなずいて。




    子供たちにもいろんなことを我慢させたり、気を使わせたり、、、



   そして、職場の同僚たちにも迷惑かけたり、子供のことでお友達にお世話になったり、、、



    いろんな方にお世話になりながら、日々を送っています。




      本当にこれでいいのか?、、、、、  自分に確認しながら、、、



     

    答えが出ないまま、、、 ただ毎日を 頑張っています。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


       

  今日から、二女がお泊り保育。




   毎日、何度も何度も叱られてばかりいる二女、



    そんな叱る相手がいない我が家は本当に静かで寂しいよ。。。





     でもこの一日で少しだけ成長した娘の顔を見るのが楽しみだな~



f0174470_20405143.jpg

         、




  
   
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/11619323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-07-28 20:17 | Trackback