雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

喜ばせたくて。



  お泊り保育から帰ってきた娘の喜ぶ顔が見たくて、



   昨夜は2時半までかかって、、、




    おととい届いた二女(来年一年生)の学習机の配置をいろいろ考えて、



    一人で夜な夜な、 タンスや棚などを移動して、



     やっと、場所も決まったー。

f0174470_18292935.jpg



    お泊り保育から帰省した二女も、



     そして、子供部屋の変化に長女も大喜び~!




         頑張った甲斐があったよね、、、^^;;;




        f0174470_1832684.jpg







そして、パインの学習机が2つ並んで、色のバランスがいまいちと、、、



     気になって、



       塗りましたーーーーまた?(笑) 子供たちの洋服ダンス!



f0174470_1838912.jpg




     あとは、、、いい感じの取っ手をつけましょう、、、




      明日は仕事が終わったら、ホームセンターへダッシュ! 取っ手を探します~
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/11625528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-07-29 18:36 | Trackback