雑貨 インテリア おうちカフェ


by akkocafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

優しさに触れて。

f0174470_141849100.jpg


  夏休みの日々の生活の中、



   いろんな方の優しさに触れている。



    早朝からのお友達からのメール、



      「子供たち預かりますよ。」




      私が仕事の間、娘たちを遊ばせてくれたり、




     仕事帰りの私に「お疲れさま」の言葉に、お茶を御馳走してくれたり、




       娘たちのことを思って「早く帰ってくださいね」って気遣ってくれる職場の同僚がいたり、





        毎日の生活の中で本当にいろんなかたの優しさに触れています。






     もう7月も終わり! 今月は本当にあっという間だったな~




         みんなの沢山の優しさに触れて、










  
       また今年の夏を毎日丁寧に一生懸命過ごそう。。。





    
    お友達から借りたインテリア雑誌、




f0174470_1436369.jpg




本の貸し借りなんて、学生ぶりかな~♪



      自分の持っていない号ばかりで、楽しい~



     たまにはこうしてお友達との本の貸し借り~いいものだな。




          
      
  
トラックバックURL : http://akkocafe.exblog.jp/tb/11637651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akkocafe | 2009-07-31 14:42 | Trackback